« まかないなう | トップページ | 苔まみれ »

2012年3月 6日 (火)

夜のお散歩

新幹線で目が覚めたら、ちょうど名取川を渡るところだった。この先に閖上がある。絵灯篭の絵、送ったけど使ってもらえたかな。

岩手に遊びに行くのをちょっと後ろめたく思う。

今回は夜の散歩を楽しみに。一人ででかけた。

昼間はフェルトでバッグを作ったり、ぶらぶらしたり。

夜の散歩は2日間。一日目は雪のちらつく中、二日目は快晴で。雪の積もった森の中。

詳しくはこちらで。

月って明るいんだなぁ。皆さん遊んでいただいてありがとうございました。

今夜もいい月がでてる。お散歩日和です。

|

« まかないなう | トップページ | 苔まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/54158810

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« まかないなう | トップページ | 苔まみれ »