« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

クリスマス

クリスマス

って正月みたいな写真。

南三陸ホテル観洋でだらーんとしております。

ゆうべは温泉から雪を見た。街の方はまだ真っ暗だった。足がないので街まで行けないのですが、また来るからいいのだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

ありがとうございました

昨日、ハートプロジェクト茅ヶ崎から閖上へ向けて、段ボール4箱の写真を送りました。これで茅ヶ崎でお預かりした写真は閖上へ戻りました。

開催日数33日、延べ参加人数257人以上、複写した写真は5000枚を超えました。

たくさんの方のご協力なしにはできなかったことです。本当にありがとうございました。

111205_224046
向かいのコンビニから送ったんですが、郵便局の集配の車が来た!とその車が発車するまでみんなで騒ぎながら見送りました。寒かった(バカ)。

新しいトモダチもでき、えっこの人こんな人だったんだ!という発見もあり、ワタシって頑張れるんじゃんとちょっとびっくりもし。

せっかくつながったご縁を大事にしたい年の瀬です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

値決め食堂

値決め食堂

岩手試食サイトけろっこの東京試食会に参加してきたよ。

スキキライの多い食いしん坊のワタクシ。でも食材をみたらいけそうで。

白金豚と漬物とごはん!お酒はあさ開の水神。

7人テーブルに3人組3人組にワタクシでしたが楽しいおいしい夜でした。
お酒あるのにごはんもりもりだったし。お代わりしそこねたし。

値段決めるのドキドキしたけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »