« 届いてます。 | トップページ | お花見弁当 »

2011年10月22日 (土)

見えすぎると…

眼科でコンタクトレンズのチェック。身分証明書代わりの原チャリの免許更新が近い(運転してないからゴールドですわ♪)。

普段は使っていないので、ほんとに視力が出てるかチェック~。

使い捨てでもったいないからそのまま装着していたら、

あれ?まだイケルと思ってたこのシャツ、まずくないか?
あれ?掃除したのになんかきれいじゃない…。

むー。見えすぎると良くないですなぁ。

でもこのシャツは外に着ていくのは自粛します。

|

« 届いてます。 | トップページ | お花見弁当 »

コメント

にしちゃん、お誕生日おめでとう!!
今晩は仲間と誕生祝い飲み会だったかなbeer
これからの一年も充実の年になりそうね。
いい年になりますように。birthday

投稿: さわ | 2011年10月28日 (金) 19時36分

さわさんありがとうございます。

今日はみんな誰かと飲んでる?と遠慮して誰も誘ってくれませんでした。(笑)
一人で飲んでたけど、いつものお店で常連のみんなと飲むことになってまぁ普通の飲み会でした。

なんだか人生史上最大級に忙しいのですが、笑顔を忘れずにのんびりモードでいきたいと思います♪

投稿: にし | 2011年10月28日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/53058261

この記事へのトラックバック一覧です: 見えすぎると…:

« 届いてます。 | トップページ | お花見弁当 »