« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月22日 (土)

見えすぎると…

眼科でコンタクトレンズのチェック。身分証明書代わりの原チャリの免許更新が近い(運転してないからゴールドですわ♪)。

普段は使っていないので、ほんとに視力が出てるかチェック~。

使い捨てでもったいないからそのまま装着していたら、

あれ?まだイケルと思ってたこのシャツ、まずくないか?
あれ?掃除したのになんかきれいじゃない…。

むー。見えすぎると良くないですなぁ。

でもこのシャツは外に着ていくのは自粛します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

届いてます。

みんなで洗って、アルバムに入れた写真が閖上に届きました。

持ち主の方にもどりますように!

http://natori-kizuna.blog.so-net.ne.jp/2011-10-12

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

ハートプロジェクト茅ヶ崎 続いてます

作業場所を引越ししました。

今日は前の活動場所から撤収&新しい場所で設置。

ちょっと秘密基地みたいなんだよ。

今日も撤収と設置を手伝ってくれた鈴木くん、ありがとう!

場所の提供をしていただいた足立さん、今日はご夫妻で設置のお手伝いも!助かります。

二宮くん、小林くん、いつもいつもありがとう。せっかちねえさんにお付き合いいただき感謝しております。

茅ヶ崎開催を強力にバックアップしてくださっているハートプロジェクト代表世話人の高野さんとPHOTO TAKANO STUDIO+の皆さん、本当にありがとうございます

ハートプロジェクト茅ヶ崎

まとまった時間が取れない人、体力に自信がない人、18歳未満でもできます。

参加者の皆さま、不手際でご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。やさしくしてください。よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

青い目

青い目

頑張ってるからってあみぐるみをいただきました。

作業場に置こう♪

怠けたら目が赤く光るに違いない。

みなさんほんとにありがとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

息つぎ

息つぎ

9月27日神奈川新聞↑

ぷはー。

最初に予定していた写真洗浄が終わった。

届いた段ボール4箱。まだ送り返してないけど。1箱になって宮城へ戻るよ。

この2週間、水深5mの100mプールでクロールしてる気分だった。プールサイドでちょっと息つぎ。

次の週末もできる事になったし、新しい場所も提供していただけたし。

息切れしないように、またぼちぼちいきますか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »