« しあわせな光景 | トップページ | からっぽ »

2011年9月21日 (水)

ハートプロジェクト茅ヶ崎はじまります

茅ヶ崎でも何とか被災地の写真洗浄をしたいと思って、あちらやこちらにお願いをして、

やっと実現できました!

あちこちに声をかけていただき、備品を貸していただいたボランティアサポートセンターの皆さん、お部屋を貸してくださった加藤さん、加藤さんにつないでいただいたえびけんさん、台風の中設営をお手伝いしてくれた鈴木くん、
それから茅ヶ崎開催を強力にバックアップしてくださっているハートプロジェクト代表世話人の高野さんとPHOTO TAKANO STUDIO+の皆さん、本当にありがとうございます

一緒にリーダーをしてくれる二宮くん、小林くん、無理を言ってごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。

ハートプロジェクト茅ヶ崎

まとまった時間が取れない人、体力に自信がない人、18歳未満でもできます。

参加者の皆さま、不手際でご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。やさしくしてください。よろしくお願いします。

|

« しあわせな光景 | トップページ | からっぽ »

コメント

にしさんー

土曜はおつかれさまでした&本当にお世話になりました!

ブログにもご訪問いただきありがとうございます(^u^)

平日はお手伝いできませんが、
また機会がありましたら参加させてくださいね!

投稿: kayanori | 2011年9月25日 (日) 16時42分

kayanoriさん
こちらこそ、ありがとうございました。
こんどは冬の自転車でお会いするのでしょうか(笑)

投稿: にし | 2011年9月25日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/52793864

この記事へのトラックバック一覧です: ハートプロジェクト茅ヶ崎はじまります:

« しあわせな光景 | トップページ | からっぽ »