« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

花火をあげよう!

ま、とりあえず。

見てくれるとうれしい。

震災から5ヶ月目。
8月11日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

お花をもらったよ

お花をもらったよ

今日も羽田で写真洗浄。

今日はちゃんとリーダーできたかなぁ…?

今日はボランティアにお花を配るボランティアが来て下さって、カーネーションをいただきました。嬉しいな。

今日も帰り道、飛行機みながらビール飲んでリセットします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

星に願いを

テレビがないからサッカーも見なかったし、地元の祭りも寝過ごすし、なんだかちょっと取残され感。

仙台の七夕はこれからだから、取残されないようにしようっと。
こんなん見つけた。

短冊SOUL

とりあえず申し込みしてみた。(最近アヤシイのもあるからよくわかんないけど…。信じてみました)

さわさん、七夕のとき、見に行ってみてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

写真4千枚

写真4千枚

全部干すとそのくらいあるんだって。

今日も写真洗浄でした。
作業リーダーって(^-^;
進捗状況って…(^-^;

結局同じチームの皆さんを放置してしまいました。ごめんなさい。

また来週も頑張るっす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

今年は柄もの

今年は柄もの

孔雀がいっぱい。

アフリカに孔雀っている?

カンガセイイングは
私は自分自身をえらぶ

よしっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

初収穫

初収穫

プチトマト♪

んま〜♪

でも専門農家さんのトマトのがうまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ハートプロジェクトに行ってきた

ハートプロジェクトに行ってきた

羽田のANA整備場で気仙沼から送られてきた被災写真をきれいにするお手伝い。

アルバムから写真を剥がして、水洗いして、乾燥させて、ポケットアルバムにいれて、
完成。

妊婦さんから赤ちゃんの写真になったり。
スナックで歌うすごい楽しげなおじさんとか。
テニスか何かの大会で表彰されつつ、お芝居に出てたりマルチな活躍の女の子とか。

なぜか宴会写真が多かったのは、ワタシが呼び寄せてるんでしょうか。(笑)

持ち主に戻るといいなぁ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »