« 今日の菜花束 | トップページ | フタゴトマト »

2011年4月20日 (水)

ヒゲ

ヒゲ

コドモの頃にヒゲのあるオトナはカタカナ職業とか自由業とか言われてる人達だった。

今、(わりと堅めの)ウチの会社の営業さんにもヒゲ多数。

でも選挙のポスターにはヒゲいないねぇ。

首相が無能だとかイロイロ言われてますが、無能な首相を選んだのは与党で、その与党を選んだのは国民な訳で。
文句を言ってもいいのは選挙権のない人だけでしょう。
「俺の時じゃなくてよかった〜」と思ってる「元」の人たくさんいそう。
実際問題として、誰がやってても状況はあまり変わんなかった気もするが。

そういう訳でちゃんと投票行くよっ!できることしかできないから、できることはきちんとやろう。

|

« 今日の菜花束 | トップページ | フタゴトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/51444713

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ:

« 今日の菜花束 | トップページ | フタゴトマト »