« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月24日 (日)

フタゴトマト

フタゴトマト

甘くてすっぱい。

投票行ってきた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

ヒゲ

ヒゲ

コドモの頃にヒゲのあるオトナはカタカナ職業とか自由業とか言われてる人達だった。

今、(わりと堅めの)ウチの会社の営業さんにもヒゲ多数。

でも選挙のポスターにはヒゲいないねぇ。

首相が無能だとかイロイロ言われてますが、無能な首相を選んだのは与党で、その与党を選んだのは国民な訳で。
文句を言ってもいいのは選挙権のない人だけでしょう。
「俺の時じゃなくてよかった〜」と思ってる「元」の人たくさんいそう。
実際問題として、誰がやってても状況はあまり変わんなかった気もするが。

そういう訳でちゃんと投票行くよっ!できることしかできないから、できることはきちんとやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

今日の菜花束

今日の菜花束

プチベール、のらぼう菜、小松菜。

小松菜が一番好き♪

かぶと一緒に朝パスタになりましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

菜花

菜花

♪なばなんなばなんな〜ばぁなっ!
ち〜が〜うぅー!

いろんな菜花が売ってたから食べくらべ。
右からきゃべつ、かぶ、白菜。あたりまえだけど味が違う。きゃべつはきゃべつの味するし!

今度会えたら、グリーンベールとのらぼう菜も試してみようっと♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

お花見

お花見

リタイアした人なのに、新幹線復旧に駆り出されてる仙台の知人からメールが来たよ。

大変だけど、花見に行くぞぉって。福島花見山まで。
さすがだおっとう!!

こっちも負けてらんないわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »