« 食パン | トップページ | 停電ごはん »

2011年3月22日 (火)

ぎゅっとね

地震があって

携帯の着信音をのどかな音に変えたのは、緊急地震速報の音と間違えないようにするため。携帯の着信音とぜんぜん違うのに、びっくりするから。

休みの日でも朝8時には起きていたのに、10時間も寝こける日曜日。

久しぶりに会った知り合いとだいじょぶだった?と話していたら涙が出てきた。でもそんなんでは恋には落ちない残念な40才。

地震の後でテレビを見たのは3回くらい。
震源からははるかに遠い神奈川県にいて。
なのに今でもこんなに怖い。

避難所にいる人がつらくて大変なのはもちろんだけど、毎日怖い映像を見てるちょっと遠いところのこどもたちも心配です。

今度会えたらぎゅっとしようね。

今、休日返上で働いているみんなとも。
今度会えたらぎゅっとしようね。

その前に生ビールかなぁ…。

|

« 食パン | トップページ | 停電ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/51190927

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅっとね:

« 食パン | トップページ | 停電ごはん »