« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

朝から

朝から

鯛のお茶漬け。白身魚だから目立たないなぁ。いただきます。

あつあつ。胡麻だれがこっくり。鯛もしっかりおいしいよ♪

鯛はあとだし仕立てと鯛と昆布、鮭は西京焼き風と鮭と舞茸がある。楽しみだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

エセレブ

エセレブ

ちょっとごはん大盛りだけど、高級茶漬け食べてみた。

アルミの個包装が固くて手で切れない。気合いの入った包み方?

お湯(お茶じゃなくてOK)をかけるとあっという間にでっかい具が戻って、旨い。
インスタントってばかにしてすみません。贈答品でアリです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

にせれぶ

にせれぶ

高級チョコレート食べたり、夜景のきれいなホテルに泊まったり、にせれぶな最近ですが。

来た!取り寄せた!高級インスタント茶漬け。
高級かつインスタント!何がなにやら。

明日食べてみる。とりあえずごはんはおいしいのを用意した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

メイドカフェ?

メイドカフェ?

執事カフェ?

「お帰りなさいお嬢さま」ってお出迎え。

でも、ワタシの思い出のあの人と髪型が違うの。
白髪のカツラってなんかキタナく見えるし。

並んで食券買うのを待ってる間に「お嬢さまポケットに手を入れるなんて!」と叱られたので、目的は果たした気分でそのまま帰りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

楽ちん♪

楽ちん♪

ライブを見に来て、遅くなるから泊まっていっちゃえ♪

ああなんて楽ちん♪♪

東京タワーの消灯目撃できるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

高級品

高級品

親指と人差し指でまるをつくって、さらに親指と人差し指の第一関節が重なるくらいに指をずらしたまるの大きさ。

そのくらいで700円もする高級チョコレートを食べた。(自腹!!)

うーん…。
コンビニチョコレートのが口に合うかも。
貧乏人だなっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

スタンプ

スタンプ

二度寝した朝。

枕に顔スタンプ。
怖い〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »