« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

乗れた♪

乗れた♪

12時間の鉄道の旅♪

クマ?のお尻を目撃したのは、車内でワタシだけらしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

生ビール♪

生ビール♪

アンカレジでも、

♪生ビールが〜ある〜じゃないかぁ〜

これはラズベリーウィート。どうしても地ビールは変わったのを頼んじゃいますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

ひとくち

ひとくち

熊が食べる前に、ちょっとひとくち。

産直のおじさんが、そういってヤマブドウを売っていたよ。
ブドウジュースにするんだ。

すすすすっぱいp(>*<)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

うまい〜♪

うまい〜♪

今年も飲めた〜♪
醗酵途中のワイン、シュトルム。
しゅわしゅわうまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

残暑お見舞い

残暑お見舞い

今日も猛暑〜。

でも海岸にトンボたくさん飛んでる。秋だね。

地元で地引き網。漁獲はちんまり。
生シラスは食べたいところへ回ってたみたいだよ。

酒屋さん主催の地引きだったので、蔵元さんがたくさん来て、日本酒飲み放題♪そっちがメインだったりf^_^
朝から幸せ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

気になるあいつ

気になるあいつ

得意分野では主役をはるのに、そうじゃないとぼーっとしてる。

まわりが盛り上げようとしても、イマイチ…。
そんなあいつをなんとかしたい!
と誰にも頼まれてないのに葉唐辛子でいろいろ作ってみた夏。

やっぱり、佃煮がいちばんおいしい。
頑張って天ぷら、カレーかなぁ。新しい食べ方って難しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

流行ってる?

流行ってる?

日光のお土産は、これのサブレだった。
去年日光に行った時にはなんにもなかったと思ったけど。

ここ神奈川県だけど。
このハンバーグ、つい買っちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »