« どっさりおまけつき | トップページ | 甘くて苦い »

2010年8月16日 (月)

来年ぜひとも参加したいお祭り

仙台七夕、青森ねぶた夏のお祭りもどんどん終わって、先週はカナカナが鳴いているのを聞いたのでもう夏も終わり…でも暑い

今年、知らなかったので参加できなかったので、忘れないようにメモ。

場所:北海道虻田郡洞爺湖町
日にち:7月末(今年は24日25日だった)
何のお祭り?

洞爺湖温泉の100周年を祝って(来年は101年だけど)

みんなで手をつないで洞爺湖を一周してマイムマイムを踊る!

このゆるい感じがたまりません。

来年はぜひぜひ参加したい!と会社の仲間ともくろんでいるところ。ちゃんと来年もやってくださいね。

3万6千人が参加するにはどうしたらいいかなー。やっぱりアイドルとか来るといいかな~。もしかして手をつないで踊れるもんね。お台場にあるテレビ局とかタイアップしたらきっと可能だな。

|

« どっさりおまけつき | トップページ | 甘くて苦い »

コメント

学生時代に北海道へ行った時
洞爺湖で花火を見たのを思い出しました。

洞爺湖を一周してマイムマイム!
いいですね~。
実現したらいいですね!

投稿: みゆ | 2010年8月17日 (火) 10時22分

みゆさんおはようございます。
洞爺湖ってサミット以来話題に出てきませんよね。地味~。

最近の会社でのハヤリは「もう、そんなんだったらマイムマイム踊っちゃえばいいじゃない!」です(笑)

投稿: にし | 2010年8月21日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/49156571

この記事へのトラックバック一覧です: 来年ぜひとも参加したいお祭り:

« どっさりおまけつき | トップページ | 甘くて苦い »