« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月26日 (水)

英語だった!

英語だった!

観光局にパンフレットの申し込みしたら、やっぱり英語のパンフレットだった。

日本語サイトがなくなってたから予想はしてたけど…。読めん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

いいにおい

いいにおい

おすそ分けのおすそ分けできれいな薔薇がやってきた。

部屋中いいにおい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

要スニーカー

要スニーカー

キューバのメロディー♪
トリニダードトバゴのスチールパン♪

踊って騒いで、コロナがおいしい♪

サルサ教室あり、レゲトン教室あり(笑)。
スニーカーで行くべきだったかも。

祐子さんにもお会いできてうれしかった〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

本末転倒?

本末転倒?

今年も植えた。ヘチマとゴーヤ。

やつらの蔓を巻くネットを張るために、突っ張り式物干を購入。
洗濯物を干すスペースもありそうだ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

適性

適性

はるか昔、学生時代に就職指導で適性試験を受けて。

結果
営業向!(何回か受けたけどいつもおんなじ)

え〜営業なんて無理!!
と思っていたけど

結構向いていたのかも。なんて納得することもある知らない人と延々お話する日。
ちなみに今は営業職ではアリマセン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

いい湯だな♪

いい湯だな♪

なんてのんびりしてはいられない。

お湯熱っっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

お届け

お届け

柏餅食べるの忘れてた…と悲しんでいたら、後輩が買ってきてくれた♪

味噌餡だし♪

うま〜。ありがとう。ごちそうさまでした♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

忘れた…

柏餅…。

味噌餡がすき。

菖蒲湯には入った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

おみやげ

おみやげ

リクエストにより生詰めワイン♪

待ちきれなくて飲み屋さんへ寄り道♪

アルコール入りの葡萄ジュースか!?
シュトルムみたい♪

開けて3日目がまたうまいらしいけど、我慢できなかったよ。

また買って来てもらおう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

春のメロンパン祭

春のメロンパン祭

メロンパン好きなトモダチが買ったメロンパン、好みの味じゃなかったんだって。期待が大きかった分がっかりもでかい。

じゃあ、食べ比べしようよ、と明日春のメロンパン祭開催予定。

明日は近所のパン屋は休みが多いので、今日仕入れてきた。
4軒廻ったよ。

明日イチオシになるのはどれかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

鯉のぼり

鯉のぼり

鯉のぼりの変わった揚げかた。

この通りは昔、川だったそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »