« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

プレゼント

プレゼント

天気予報は晴だったけど、強い雨が降ったりやんだり。

桜の蕾も山はまだまだ…。

そんな残念な旅人に、空から虹のプレゼント。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

ビバ人力

ビバ人力

すごい雨でしたね。

あっちもこっちも冠水、通行止めで、車もバイクも立ち往生してる横を

車輪がほとんど水没しながら自転車が走る。

カッパから雨浸みてたけどね。仕事行くのに「きゃー着替えのパンツなんて持ってないよ!」と思ったのは初めてだ。
結局腰近くまで水に入ったけど、パンツは無事。

会社に着いただけで達成感〜。みんなハイテンション。午後にはぐったり(笑)。
よいゴールデンウイークを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

よかにせど〜ん♪

よかにせど〜ん♪

豚バラ+味噌クリームソースパスタ+アソビゴコロ

=豚骨ラーメン?!

焼酎ください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

飛び出る!

飛び出る!

3D映画を見に行って。

映画が始まる前に、会社のロゴが飛び出て、客席が「おーっ!」
一体感(笑)。

映画ももちろんすごく面白かったんだけど、映画の途中で気になって、後ろを振り返ったら

みんながおんなじ眼鏡をかけていて

それがとてもおかしかったよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

ハピバスディ帽子

写真撮らせてもらわなかったんだけど。

ろうそくがたくさん立ってるケーキみたいな帽子を持ってる男の子が電車に乗ってたの。
ハピバスディって刺しゅうしてあるし。

電車降りる時、「誕生日おめでとうございます」って言って降りたよ。
彼は「ありがとうございます」って返してくれた。

みんな楽しくなるし、誕生日のひとはハピバスディ帽子被って過ごしたらいいと思うな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

櫻合戦

今日の嵐で桜みんな散ってしまいそう。

昨日の夕方、気持ちよく疲れて、気持ちよく酔っ払って、外に出たら

桜がいっぱい散り積もる。

雪みたい。

となればやることはひとつ。

桜の花びらをすくってぶつけあい。雪合戦ならぬ櫻合戦。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

行方不明

なんだかしょっちゅう探し物をしている気がするけど。

我が家の芋虫さんが行方不明です

いったいどこにいらっしゃるのか。あぁぁぁぁいろんな意味で不安!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

オヤツ

ぷらぷらとcherryblossomお花見。

掃部山から伊勢山皇大神宮にお参りして、成田山をくだって野毛へ。(もちろん飲みに♪)お花見フルコース♪

夕方の公園で

「リスがいるよ!」

桜の花を食べてる。

季節限定のオヤツ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »