« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

ニューフェイス

Sbsh000100_3

年も押し迫って。

ステレオピンホールカメラ♪

冬休みの宿題のように、本日完成。どんなふうに写るかな。

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

きらきら

きらきら

メリークリスマス♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

謹賀新年…的

謹賀新年…的

そう言いたくなるでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

もじゃもじゃ

もじゃもじゃ

色とりどりのアフロづら(笑)。

結構みんな似合うのだ。そのうえ、結構みんな被りたがるのだ。

明日も被って踊りに行くぞう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

バスの中にも

091213_120350

クリスマス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

口レンタル中

口レンタル中

救急救命講習を受講してきました。

参加者に口が配布される(笑)。
患者役の人形の口部分だけ付け替えができて、各自自分専用の口で人工呼吸練習ができます。

勉強になった!けど使う機会がないことを願います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

乗り物好き

乗り物好き

クリスマス用にクッキーの抜き型を買いに。

気がついたら、汽車とか船とか握りしめ。

飛行機の型も欲しかったな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ヘチマたわし

食べ損なったヘチマ。

つるになったまま、放っておいた。

皮が茶色くパリパリになったので、パリパリ剥がす。
ヘチマたわしの出来上がり♪畳みたいないいにおいする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

金色

金色

紅葉を見ないうちに、いつの間にか近所の桜は葉が落ちた。

いちょうはぴかぴか。光ってるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »