« 開放! | トップページ | 収穫 »

2009年8月29日 (土)

30キロ

体重??

んなこたぁない。

お天気もよいし、ちょっと遠乗り。ママチャリで。bicycle
行き先は隣の町の山のほう。ウチから15キロ。

10月に行く旅は、足がレンタサイクルの予定だし。(岩T県は車に乗らないものにツメタイ)足慣らしついでに。

日焼け止めもなんのその。焦げた。
ふらふらと適当に走っているものだから、途中で寄ったパン屋さんにはもうたどり着けないかも。

地図で見ていると通れる道なのに、実際行くと車しか通れないようになってたり、自転車に世間はちょっと厳しい。10月は大丈夫かな。覚えている限りでは自転車通れる道だった…はず。地図持って行った方がいいかな~。

20キロ過ぎるとおしりが痛かったよ。

|

« 開放! | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/46064326

この記事へのトラックバック一覧です: 30キロ:

« 開放! | トップページ | 収穫 »