« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

Morning call

Morning call
朝もはよから

外見て!虹にじ!

身内はありがたいですなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

牛に引かれて

牛に引かれて

これってものすごいコピーだよねぇ。
誰だコピーライター。

ハハを引っ張り善光寺参り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

世界ピンホール写真デー

ちょうど一ヶ月前の世界ピンホール写真デーに撮った写真をやっとこupしました。

世界ピンホール写真デーは、世界中の人がレンズのないカメラで写真を撮る一日。ワタシみたいに心霊写真になるヒトも、芸術的な写真のヒトも。並べてみてると面白い。

大事にしていたハリアナカメラひまわりちゃん。とうとうフィルムがなくなってしまいました。しょぼんweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

よいこ限定

よいこ限定

ゴミを小さくするよいこしか発見できません。

見つけるとちょっとうれしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

豆本

豆本豆本

昨日夕方ふと思い立って。

ぺたぺたチョキチョキ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ふさふさ

ふさふさ

にんじんの葉っぱ。

動物を撫でてるみたい。
オススメの食べ方はかき揚げだって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

餃子

餃子

今日の夕方。

「餃子〜餃子♪」とまた謎の移動販売車が。
とりあえずお財布持って。

12個500円。

そのまま持ち帰りにしたけど、そこで焼いてもくれるの。びっくり!
車の中に調理台があるんだよ(ノ゜O゜)ノ

野菜たっぷりあっさりとおいしかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

売切れ

売切れ

風邪気味だし、欲しいのはキャベツだけだし

とゆっくり出かけた朝市。

キャベツ売切れ(泣)。

かわりにロマネスコ買ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

象だぞう

象だぞう

日光にて

今日は時代衣装を着て大興奮。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

BBQ

BBQ
今日も晴れた。

BBQ日和。
前からやってみたかったんだ。バームクーヘン。

木の枝にアルミフォイル巻いて、ホットケーキミックスをちょっとずつ。

腕が火焼け(日焼けじゃないよ!)するくらいの時間ぐるぐる焼き焼き。

苦労したわりに地味だけど、楽しかったよ。
ちなみに芯にした枝は、旅先で拾って新幹線で連れてきた桜の木。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ひらひら

ひらひら

お天気快晴。

桜は吹雪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »