« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

グリーンピース

グリーンピース

グリーンピースのさやって、しっぽのとこがちょっとへこんでる。

欲ばりだから、もう一粒豆が残ってるかとつい確かめる。

豆ごはんつくろう♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

クーポン

スーパーで買い物したら、レジでクーポンもらった。

クーポン

ちなみにこの時の買い物。
液体洗剤詰め替え用。
塩。

どっちも違うメーカーで(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

備えあれば

今朝はすごい雨と風だった!!

備えあれば

先日いちご狩りに行って、畝に赤いものが何にも見えないくらいぱくぱく食べて。その帰り。

防災センター発見。ちょっと寄ってく?無料だし。

お姉さんが「ちょうど時間なのですが体験なさいますか?」
ラッキー♪やるやる。

震度7の揺れと風速30mの風と消火器の初期消火と煙の中の避難訓練。

真剣にやらなきゃいけない大事な事ですが、面白かった。がらがらに空いててもったいないなぁ。また行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

美容院にて

美容院にて

今日のオススメ。

いつ行ってもお洒落雑誌は出てこない(笑)この前は蕎麦うちの本だった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

菱もち

菱もち

のような押し寿司もどき。

雪降るのかな。寒いひな祭り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »