« ミナトマチ | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008年12月14日 (日)

わんぱく

3日酔いでまだ胃がオカシイ…。
記憶がないのでよくわからないのですが、状況証拠をかき集めるとshockかなりのわんぱくぶり。

とりあえずお店にお菓子を持っていきました。ご迷惑をおかけしました。coldsweats02

出入り禁止にならなくてよかったぁ。

わんぱく飲みの話じゃなくて。

コドモのころに何して遊んだ?って話をしてて。

footクワガタ獲り♪高く売れるんだよ♪
クワガタ獲ろうと木の幹を蹴っ飛ばしたら蜂の巣が落ちてきて、着ていた服のフードに入っちゃって顔中蜂にさされて救急車。

foot探検ごっこ。
マンホールから中に入って、探検探検。狭いから前にしか進めなくて光が見えたときはうれしかったなぁ。

あんたたち、よくぞご無事で大人になって。
ま、今でもわんぱくですけどね。死なない程度にしようねbeer、お互い。

|

« ミナトマチ | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/43415030

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく:

« ミナトマチ | トップページ | クリスマスプレゼント »