« 堀川 | トップページ | わんぱく »

2008年12月11日 (木)

ミナトマチ

乗り物乗り疲れかも。やっと神戸に到着。とても一気に帰れませんわ。

ふらふらと入ったお店はチリ家庭料理のお店。日本でここだけらしい。
わんこがいるよ。わぁい。

ミートパイうまーい♪海老のグリルうまーい♪笑っちゃうくらいうまーい♪

にこにこしちゃうよ。

翌日は洋館めぐり。043

高校の修学旅行以来。震災前だからね。どうなっているのかな。

ちゃんと復旧されているんだね。このランプとか、新しいの持って来たんかなー。 Photo

でも煙突が地面に刺さってそのままに残されてたり。

それにしても人が多いね。
島根では行列がなかったけど、神戸では並ぶ…(笑)

と思ったら、新幹線はすごい人!さすが3連休。新大阪始発のこだまでのっこりのっこり帰りました。

|

« 堀川 | トップページ | わんぱく »

コメント

にしちゃん、神戸にも寄ったのね。
充実の3日間だったね。

投稿: さわ | 2008年12月12日 (金) 08時57分

にしちゃん、神戸にいらしてたんですね。
震災前と変わっちゃってたかな。

チリ家庭料理店のダゴさんって
何処かでお会いしたことあります。
お店には行ったことはありませんが
美味しいお料理だったのね。

楽しい旅行だったようで、良かったですね~。


投稿: みゆ | 2008年12月12日 (金) 15時10分

さわさん、途中下車できるきっぷだったので、降りなきゃもったいないって欲張りました。
乗り物乗りまくりで鉄分もかなり(笑)

投稿: にし | 2008年12月13日 (土) 23時45分

みゆさんお邪魔してました。
神戸には何度か行っていたのですが、北野方面は行っていなかったのでどきどきでした。
修学旅行のときにどこにいったのかもあんまり覚えていないんですがね。
ダゴさん有名人らしいですね~。お料理もとってもおいしかったので、ぜひ行ってみてください。

投稿: にし | 2008年12月13日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/43393129

この記事へのトラックバック一覧です: ミナトマチ:

« 堀川 | トップページ | わんぱく »