« おでかけ中 | トップページ | ようそろ »

2008年10月30日 (木)

ゆるゆる

ゆるゆる

仙台みやげ

笹木君。

|

« おでかけ中 | トップページ | ようそろ »

コメント

お!
仙台名物ささかまぼこのキャラですね。
まだあまりメジャーにはなってないけど、
おみやげやさんで、「なんだこりゃ?かわいいなheart04」って見てました。

投稿: さわ | 2008年10月30日 (木) 20時53分

仙台にご旅行でしたか。
笹木君?初めて見ました。
これはかわいい!見かけたら私も買ってしまいそう。

投稿: やすこ | 2008年10月30日 (木) 22時40分

さわさんこんばんは。
この子といい、むすび丸といい、仙台発のキャラクターは愛らしいですね。
後輩に今度はキーホルダー買ってきてってねだられました。

投稿: にし | 2008年11月 1日 (土) 21時19分

やすこさんこんばんは。
3泊4日で石巻でした。飲んだ飲んだ。食べた食べた。
笹木君のぬいぐるみは手足がひもで、これまたゆるくてかわいらしかったheart01です。

投稿: にし | 2008年11月 1日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/42953887

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる:

« おでかけ中 | トップページ | ようそろ »