« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

ゆるゆる

ゆるゆる

仙台みやげ

笹木君。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

おでかけ中

おでかけ中

旅の途中。

明日帰るけど。

新しいびっくり!新しいこんにちは。久しぶりのニコニコ。おいしくてニコニコ。
旅はすてき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

ストレス

ストレスこれはよそんちのヘチマ。いいなぁ!

会社の健康診断で(結果はまだだけどメタボ確定だ〜。まだメタボ年齢じゃないのに〜。)問診表にストレスチェックがあり、フムフムと記入。

どうみても、すごくストレスの少ない結果がでそう。

どう考えても上司のおかげ♪こんなに楽になるなんて。ありがとうオヤブン!

ちなみにオヤブンは「やべー。前回より10キロ太っちゃった。」
ストレスによる過食?みんなでオヤツ食べ過ぎ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

スパイス調合中

スパイス調合中

ネパールカレーのセットをもらったので、お昼ごはんに作成。

スパイスまぜまぜ。結局全部入れるから、調合する事ないのかも。でも楽しい♪

できあがりはちょっとしょっぱい。レシピの塩おおさじ1杯ってこさじ1杯の間違いじゃないかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

どーん

どーん

えーと。音楽聞きに来たんだけど。

寄り道♪

出来立てパエリア。一緒にドイツビール。デザートはベトナムのチェ。

食後はラテンミュージック!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

緑の油

最近甘いものばっかり。

緑の油

アイスクリームに南瓜の種の油をかけて。

油なんだけど、甘くて濃くておいしい。不思議〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

でかっ

でかっ

今日のお昼は、約一時間のおしゃべりの後に現れた。

甘くてしょっぱくて、かりっとふわふわ。
美味しかった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »