« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

もにょもにょ

もにょもにょ

今度ちいさい人が遊びに来るし、ガーゼのハンカチを買った。

暑いから、自分の寝汗でもふこうかな、とまくらもとに置いて。

すごい触り心地いい!!
もにょもにょ。ライナスの毛布みたいに手放せないかも。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

どっこい

朝の4時。

お昼前には歩きつかれて、酔っぱらって行き倒れた人がたくさん…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

準備中

明日はお祭り。

今夜から寝ない人もいっぱいおるそうな。

Audio 19K AMR audio

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

世界一

世界一

世界一の朝食を出すというお店にお昼ごはんを食べに。

「今日なんか3時間待ちじゃないの?」と脅かされつつお店に行ったら、カウンター席ならすぐに入れるって。ラッキー♪

海を見ながら食事したいのね。みんな。

お昼だけど、朝ごはんメニューを注文。

おいしかった。
でもこれ、朝ごはんにしたら重たいんじゃない?

(いや、朝からカレーとか、ラーメンとか食べるときもあるけどさ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

みかんのビール

みかんのビール

みかんのにおいする!

傷みかんとか、売れないみかんで作ってるんだって。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

とれたて

とれたて

甘長唐辛子が一本。

パクっと一口。

おいしい…?
おいしいってちゃんとわかるくらいたくさん採れるといいな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

まだかな?

こんなにおひさまが照っていて、こんなに暑いのにまだ梅雨明けじゃないのね。

こないだの京都のハリアナで、ちょっとひんやり。

Kyotocafe

Lotus

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

根が出た

根が出た

ベランダ菜園は、風だの洗濯ものだの、強敵がいっぱい。花が咲いてもなかなか実がならない。

こないだもトマトの枝がボキっと。

めげずに花瓶にさしておいたら、根が出てきた。

植え替えてもうひとがんばりしてもらおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

今年の

今年の

シックなKanga。

船の重みは海を震わせることはない

どういう意味?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

楽しみ

楽しみ

5年くらい(もっと?)文庫になるのを待ってた。

やっと読める♪

でも電車で読むのは向かないかなぁ。また泣く話だったらどうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ダイナソー

ダイナソー

恐竜あらわる!

これ、灯つくのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

本日のオススメ2

本日のオススメ2

夏ヤゴだって♪

濃い味日本酒なのでロックでいただきました〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »