« ふくしま花見ツアー | トップページ | 寒過ぎ!! »

2008年4月14日 (月)

花に埋もれる

日ざしはぬくぬく。

ふくしま吾妻山麓ツーデーマーチ。

仙台のあるけのおとう+おかあ+おかあの兄さんと一緒に20キロ歩く。

県庁からスタートして、信夫山から文知摺観音、茶屋沼公園でお昼を食べて、花見山で遊び、弁天山に登って県庁へ戻る。P4120139

桜の木と近くて、桜に埋もれる。なんだか水族館にいるみたい。

花に埋もれる

しゃP4120141べったり、写真撮ったりして歩いてたら、「あーひさしぶり!」埼玉のあるけのお父さんとお母さん。会えてうれしい。お母さんとは何年ぶりかな。P4120142

お昼の豚汁に行列するから、みんなの分先に行って並んでおこう、とおとうと一緒にさくさく歩く。こっちの道早そうだぞ。(ずるはいけません)

お昼の後はお花見でのんびり。足も痛いし。
時間ギリギリでゴールに到着。いつものことだが。

おかあの運転で山へ山へ。1時間くらい走って温泉へ。温泉が2種類もある。わーい。
周りは雪!!お風呂に入って、露天風呂で寒くて叫んで、湯上りにお約束の雪だるま。

花に埋もれる

翌日は曇り。荒川沿いを20キロ。寒い、寒い。土手には宇宙人みたいに土筆がつんつP4130144_2 ん。前日にまめができたって騒いでいたおかあの兄さんが一番早くさくさく歩いてる。「にいちゃーん待ってー」

今日もお昼は豚汁。あったまるぅぅ。

足はぱんぱん。手もぱつぱつむくんでる。
でも、面白かったね。完歩おめでとう。

また会おうね。

|

« ふくしま花見ツアー | トップページ | 寒過ぎ!! »

コメント

お疲れさま~!
桜も満開cherryblossomcherryblossom
最高のウォーク日和だったね。
先週私達が歩いたのは逆コースで、
信夫山方面までは行かなかった。

花見山、今朝のNHKのニュースで
全国に生中継していたよ!
でも、ちょっと天気がイマイチで残念。down

投稿: さわ | 2008年4月14日 (月) 23時22分

あちこちで桜堪能。幸せですね〜。
私はまだもたもた働いています。遊ぶって大事。友達ってもっと大事。家族ってもっと大事。
存分に楽しみたいですね。

投稿: 祐子 | 2008年4月15日 (火) 00時25分

ご両親と伯父様と一緒に歩くって
いいですね~。
こんなに桜が咲いて
つくしもいっぱい
いい一日でしたね。
「また会おうね」・・・素敵な言葉!

投稿: みゆ | 2008年4月15日 (火) 08時12分

あ~ここがあの花見山なんですね。
桜が本当に見事ですね。

春景色が満載で幸せモード全開かな(^^)
そんな中、可愛い雪だるまと入る温泉は
疲れも癒され気持ちよさそう!!

投稿: | 2008年4月15日 (火) 13時21分

さわさん、二日目は寒くて大変だったのだけど、雨が降らなくてよかったです。
吾妻小富士のゆきうさぎちゃんに会えなかったのが残念。

投稿: にし | 2008年4月15日 (火) 22時32分

祐子さんお疲れさまです~。桜、また追っかけて行きますよ♪待っててくれるといいなcherryblossom

投稿: にし | 2008年4月15日 (火) 22時34分

みゆさん、歩けのチチハハはぜんぜん血縁関係じゃないんですよ。いろんなウォーキングの大会に顔を出していた時、「じゃあ僕が○○県のお父さんになってあげよう」ってかまってくださる方がいらして。なので、ワタシは各地にチチハハがいるんです。
自分の両親にももうちょっと親切にしないとなぁ!

投稿: にし | 2008年4月15日 (火) 22時41分

TAKUさん…かな?(間違ったらゴメンナサイ)
ここの温泉は硫黄泉と鉄鉱泉と二種類あるんですよ。これは月イチ温泉で3月に温泉行かれなかった分に足し算してもいいんじゃないかと。

投稿: にし | 2008年4月15日 (火) 22時46分

にしちゃん おひさ〜(^ー^)春を満喫してきたんだね! 地元での桜〜 仙台でも桜〜 しかも温泉付きかい? 夜は酒?ニヒヒっ。 雪に花にリフレッシュできた様子 羨ましい〜 山形の桜はこれかららしい、、来週はもっと東北へGo〜!!

投稿: | 2008年4月20日 (日) 23時36分

えーとKさん?
春はわくわくするよね!桜はそわそわするしね。わくわくそわそわするためにまた旅に出るよー。でも来週は地元でお祭だ♪

投稿: にし | 2008年4月21日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/40882037

この記事へのトラックバック一覧です: 花に埋もれる:

« ふくしま花見ツアー | トップページ | 寒過ぎ!! »