« 同級生 | トップページ | よい旅を! »

2008年4月 5日 (土)

きらきらくらくら

今週末も都会へおでかけ。 

ここに遊びに来てくれるさわさんと待ち合わせ。水彩連盟展を見に。

      きらきらくらくら

行列ができるレストランでお昼を食べて、不思議な建物をぐるぐる回って、写真を撮って。

こっそりここを覗いてくださるみゆさんと、さわさんのお友だちののび太さんの絵が展示されている。ご本人と一緒に会場へ。わぁい♪2次元が3次元になるみたいな感覚。

きらきらくらくら

たくさんの絵。

これ、みんな水彩画なの?おんなじモノが一枚もないよ。たくさんの絵。

たくさんの絵からナニモノかがぶわーと出ていて、あてられたみたい。くらくらして微妙にキモチワルイ。みんなでお茶を飲んでちょっと落ち着いた。

帰り道の電車の中はもちろんぐっすり寝てしまったぁ。

|

« 同級生 | トップページ | よい旅を! »

コメント

2週連続の六本木、お疲れさまです!

この針穴写真は新国立美術館かな?
わたしは六本木ではカメラは持ち歩くだけで
一枚も撮れませんでした…

投稿: やすこ | 2008年4月 5日 (土) 23時19分

にしちゃん
今日はお世話様でした~!!
なんともエキサイティングで
中身のギュッとつまった1日でした。
後で記念写真送りますね~camera

投稿: さわ | 2008年4月 5日 (土) 23時38分

昨日はありがとうございました。
(いつもこっそりで、すみません。
今日は堂々と!)

にしちゃんの写真について
もっとお話したかったのですが
あまり時間がなくて、とても残念でした。

あの絵、一枚一枚に作家の心が詰まっているので
すごいエネルギーで、疲れたでしょう?
でも、また来年お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: みゆ | 2008年4月 6日 (日) 09時24分

やすこさんおはようございます。都会人にし参上(嘘)。
美術館、フォトジェニックですねー。ガラスがきらきら。ワタシはくらくらです。

投稿: にし | 2008年4月 6日 (日) 09時26分

さわさん、新幹線乗りこさなかった?
濃い一日でしたねー。楽しかったね。
写真楽しみにしています。

投稿: にし | 2008年4月 6日 (日) 09時32分

みゆさん、ありがとうございます。
遠距離日帰り大変でしたね。今度はもっとゆっくりお話しましょう♪ニホンゴジョウズデシタヨーwink

みゆさんの絵は雨の日の我が家って感じがしました。
みんなあのたくさんの絵の中でどうして平気なんでしょう?自分も描いてるからかな?ワタシは帰ってすぐ胃薬飲みましたsad

投稿: にし | 2008年4月 6日 (日) 09時37分

にしちゃん!!
お疲れ様でした^^

ものすごい数の作品に圧倒されたでしょう!!
自分もはじめて行った時は「!」でした。
きらきらくらくら(笑)

なんとなく判ります。

投稿: TAKU | 2008年4月 6日 (日) 17時50分

TAKUさん、昨日は会えなくて残念でした。
みんなに「あーにしちゃんはTAKUちゃんに会ったことあるんだー。いいなー。」と羨ましがられたよ♪

もうね、ほんとにくらくら。二日酔いか食あたりかって感じでした。すぐ身体症状にでてしまう自分も考えものですね。

投稿: にし | 2008年4月 6日 (日) 23時36分

にしちゃん。
ブログアドレスありがとうございま~す♪
針穴写真って面白いですね~。
周りには使っている人いないので、新鮮な感覚デス。
また、いろ~んな写真のお話しが出来たらいいなぁ。。。 o(*^^*)oわくわく

これからもよろしくお願いしま~す o(_ _)o ぺこっ♪

http://fukoi.exblog.jp/

投稿: ふうこ | 2008年4月 7日 (月) 17時42分

ふうこさんありがとうございます。
ワタシのは写ってる写真ですけど、撮ってる写真の人はすごいですよー。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: にし | 2008年4月 7日 (月) 23時31分

 先日はありがとうございました。

 針穴写真、興味があったんですが…。もっとちゃんとお聞きすれば良かったなぁ。

 ブログには初訪問させていただきましたが、にしさんの良い味が出ていて良いですねぇ(*^_^*)。

投稿: のび太 | 2008年4月11日 (金) 10時51分

ダンディのび太さん、ありがとうございます。
のび太さんの絵は街のにおいがしてきそうでカッコよかった。あの街をハリアナで撮ったらどんなになるのかな?

投稿: にし | 2008年4月11日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/40778730

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらくらくら:

« 同級生 | トップページ | よい旅を! »