« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

WPPD

今日は4月最終日曜日。世界中でいろんなひとがハリアナ写真を撮る日。

雨も上がって、あったかくなって来た。今日はちべたいラテが売れるぞ。コーヒーをお客さまに届けるすき間にハリアナ。

WPPD

もうフィルムが売切れちゃったpinhole80で撮るのは今年で最後かなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

寒過ぎ!!

寒過ぎ!!

ゴールデンウイーク最初のおやすみ。

湘南海岸。

なのに

なんで息が白いの?

いつも行くお店がお祭に出るから、お手伝い。こ、こ腰に来たf^_^;。
明日こそピーカンを希望!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

花に埋もれる

日ざしはぬくぬく。

ふくしま吾妻山麓ツーデーマーチ。

仙台のあるけのおとう+おかあ+おかあの兄さんと一緒に20キロ歩く。

県庁からスタートして、信夫山から文知摺観音、茶屋沼公園でお昼を食べて、花見山で遊び、弁天山に登って県庁へ戻る。P4120139

桜の木と近くて、桜に埋もれる。なんだか水族館にいるみたい。

花に埋もれる

続きを読む "花に埋もれる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

ふくしま花見ツアー

ふくしま花見ツアー
ふくしま花見ツアー
ふくしま花見ツアー
今日、明日と福島で花見ツアー。
20キロずつ歩けあるけ。

今日の花見山。花も素晴らしく咲いているけど、人もすばらしく賑やか。

足が痛〜い。これから温泉です♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

よい旅を!

連休の旅行のきっぷを買いに旅行会社へ。

隣にご夫妻。旅行の相談。

ふたりでのんびりおでかけらしい。ルートは 平泉→青森→弘前→温海温泉→山形→新庄。ところがローカル線は本数がないし、接続が悪いし、なかなか思うようにプランがくめない。

「じゃあいいよ。ここでもう一泊すれば。海のそばだし、夕日も見えるし。」
「お父さん、そんな夕日夕日って。沈むとこばっかりみてどうすんのよ。たまには朝日も見ないとダメじゃない。」
「え、特急に乗るのに2時間待たないといけないの。じゃ、鈍行で行こう鈍行で。」
「鈍行って3時間も乗るのよ。おしり痛くなっちゃうわよ。それに特急で行くのと、あんまり着く時間変わらないわよ。」

横で聞いてておかしくて。

このふたりの旅行にこっそりついて行きたいなぁ。面白そう。

でも、担当の旅行会社のお姉さんはお疲れさまでした。ワタシが帰る時にもまだぜんぜん決まっていなかったものなぁ。

夕日がきれいに見えるといいですね。よい旅を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

きらきらくらくら

今週末も都会へおでかけ。 

ここに遊びに来てくれるさわさんと待ち合わせ。水彩連盟展を見に。

      きらきらくらくら

行列ができるレストランでお昼を食べて、不思議な建物をぐるぐる回って、写真を撮って。

続きを読む "きらきらくらくら"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

同級生

近所の桜並木。

                     同級生                        

ワタシの記憶が間違いなければ、この桜の木はワタシが小学校に入学した時に植えられた。

植える時にはもう何年か経っているものね。同い年くらいなのかな。ずいぶん立派になっちゃって。ワタシもそれくらい立派になっているかと思ったのにねぇ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »