« ひな祭り | トップページ | 登ってものぼっても »

2008年3月 4日 (火)

ハリアナホンコン

なんか、もう、すごく前のことみたいな

香港の写真。

Photo 最初の一枚。
お正月だから獅子舞?

そびえるビル。香港島。Photo_2

Photo_3

2階建てのトラムに乗って。

2

市場で一枚。

夜の海辺で一枚。

行く前は、黄色と赤の満ち溢れた派手はでな街って

Photo_4

イメージだったけど、写真に撮るとなんだかシック。実際もごちゃごちゃはしてるけど、そこまで派手ではなかったなぁ。あ、でも赤い服着た人は多かったかも。ワタシ赤いコートで行ったんだけど、「日本だとすぐ見つかるけど、ここではまぎれちゃってわかんない」って同行者がぼやいてたから。

|

« ひな祭り | トップページ | 登ってものぼっても »

コメント

パンダちゃん、髪の毛がある?!

それはともかく、やわらかな写りがこの灯りにとてもあっていて、思わずにこにこしてしまいます。

ところで桜餅ですが、私も断然、小麦の皮派です。
子供の頃から食べているからだと思いますが。

投稿: やすこ | 2008年3月 4日 (火) 22時24分

ハリアナの写真は哀愁があるなと
あらためて思いました。
景色も柔らかいし。。

赤いコートが目立たない街なんだね。
国民性の違いなのかな。
まあ日本はわびさびの国だから(笑)

投稿: TAKU | 2008年3月 5日 (水) 12時47分

やすこさん、桜餅お仲間!!うれしい。周りに道明寺派が多くて。
このパンダちゃんは北京五輪のキャラクター。お仲間と柔道の図です。自転車乗ったり、体操したりいろいろやっていたよ。

投稿: にし | 2008年3月 5日 (水) 23時56分

TAKUさんありがとうございます。
ハリアナは一枚撮るのに時間がかかるから独特の雰囲気になりますね。写っていないものが実はいっぱい写ってたり。

投稿: にし | 2008年3月 5日 (水) 23時59分

ほんとだ〜、パンダちゃんがおにぎりみたい。
あ!ということは私はおにぎり派。

投稿: 祐子 | 2008年3月 6日 (木) 00時04分

祐子さんこんばんは。
ぎゅっころぎゅっころぎゅっぎゅっぎゅですよー♪
ちなみに今度のおにぎり握る日は5月25日に決定したらしい。

投稿: にし | 2008年3月 6日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/40359755

この記事へのトラックバック一覧です: ハリアナホンコン:

« ひな祭り | トップページ | 登ってものぼっても »