« おかあさんと一緒 | トップページ | 同級生 »

2008年3月31日 (月)

トーキョー迷子

って歌があったっけ。

やすこさんのグループ展を見に東京ミッドタウンへ。

どうしてこんなに違うものが写るんだろう。
きっと、同じ場所で撮っても違うものが写るんだろうな。

都会のコンビニがシックなのにびっくり。

トーキョー迷子

桜もいっぱい咲いていた。

さて、1月2月と毎月温泉に行っていたので、3月も行かなきゃと東京の温泉を目指す。

ところが地図をちゃんと見ていかなかったので、どうやって行ったらいいのかわからない。

ここは西品川2丁目。うん、それはわかった。じゃあワタシはどこにいるの?どこに向かえばいいの?あっちへふらふら。こっちへふらふら。桜がきれいなので花見をしつつぐるぐる歩く。

あ、線路。駅まで行こう。たどり着いた駅は行きたかった温泉の最寄り駅のひとつ先。行き過ぎちゃった。暗くなってきたし、このまま迷子は困るなあ。しかたなく温泉はあきらめて帰る。家に帰って地図を見たら、あー!何だすぐそばまで行ってたんじゃーん。

残念でした。しょうがないから今晩は温泉のモト入れてお風呂に入ろう。

|

« おかあさんと一緒 | トップページ | 同級生 »

コメント

やすこさんの写真を見て、
それから今度の下見も…??
週末、よろしくね~(*^∇゚)v
桜ももうちょっともたせておいてねcherryblossom

投稿: さわ | 2008年3月31日 (月) 22時50分

???この7ELEVEN???
本当にシック!!

自分はこの間・・・
この間といっても数週間前か。
月日のたつのは早いや(>_<)

ミッドタウンのサントリー美術館に
ロートレック展を見に行ったら休館日でした(涙)

投稿: TAKU | 2008年4月 1日 (火) 20時16分

さわさん、楽しみですねー♪
でも、今回の件でわかるように、ワタシは迷子になりやすいたちです。ちゃんと地図持ってこないと責任もてませんよぅ。

投稿: にし | 2008年4月 1日 (火) 22時39分

こんばんは。
先日はご来場いただきありがとうございました。

結局、温泉は行けなかったんですね。
去年も丸の内線の乗り場が見つからなかったと聞いたような気が…

来週、さわさんと会うとき、がんばってねheart04

投稿: やすこ | 2008年4月 1日 (火) 22時58分

TAKUさんこんばんは。
今、揺れたぁ。地震だぁ。

美術館て月曜休みのような気がするけど、最近は違うところもありますね。気をつけないと。でも国立新美術館は土曜日はやってるよ♪

投稿: にし | 2008年4月 1日 (火) 23時33分

やすこさん、そうそう丸の内線の駅も見つけられなかったね。よく憶えておいでで。
こんなに迷子になりやすいのに、道を聞かれてしまうのは何でなんだろう。

投稿: にし | 2008年4月 1日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/40708150

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョー迷子:

« おかあさんと一緒 | トップページ | 同級生 »