« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

トーキョー迷子

って歌があったっけ。

やすこさんのグループ展を見に東京ミッドタウンへ。

どうしてこんなに違うものが写るんだろう。
きっと、同じ場所で撮っても違うものが写るんだろうな。

都会のコンビニがシックなのにびっくり。

トーキョー迷子

桜もいっぱい咲いていた。

続きを読む "トーキョー迷子"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

おかあさんと一緒

おかあさんと一緒

ハハと出かけて、帰りに一杯♪

続きを読む "おかあさんと一緒"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

雨のおやすみ

すごい風がふいて、バス停が倒れてた

こんな日はうちにいるに限る。朝から豆ごはん♪たっぷり!雨のおやすみ

おやつはベルギーワッフルをつくろう。あー牛乳ないし。買って来なくちゃ。結局雨の中出かけることに。ま、いいか。

熱々うまうま♪雨のおやすみ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

春だ♪

いきなり三角コーナーのごみですが…春だ♪

やっとグリーンピースを買ったので、わくわく煮てます♪一番近所のお店はさやなしのしか売ってないんだよ。どうなんでしょ。

いつも飲みに行くお店で正しい美しい煮方を聞いたのに、アルコールで溶けて流れちゃった。あく抜きに灰を使うとか。難しいってば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

ニセモノっぽい

ニセモノっぽい

お墓参りツアーのついでに東京見物。

春霞でぼんやりして、空に描いた絵のよう。ホンモノなのにニセモノっぽい。

階段で登って降りて来た。いい眺め!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

まちがいさがし

まちがいさがし

ホワイトディの手づくりクッキー♪

ごちそうさまでした。

続きを読む "まちがいさがし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

登ってものぼっても

登ってものぼっても

階段。

今日はぬくかったなぁ。梅と沈丁花がいい匂いだった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ハリアナホンコン

なんか、もう、すごく前のことみたいな

香港の写真。

Photo 最初の一枚。
お正月だから獅子舞?

そびえるビル。香港島。Photo_2

Photo_3

2階建てのトラムに乗って。

続きを読む "ハリアナホンコン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り

ひな祭り

いただきもの。

ちょっと食べ過ぎ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »