« 雪の日 | トップページ | @香港! »

2008年2月 6日 (水)

手動エレベーター

展示会見に行く。

おわりました。かえっていいですか。いいですか。いいですか。

会社に戻る後輩くんに
「ていじまえにかいしゃにもどっちゃだめだからね」
と言い付けて、自分はふらふら銀座行き。さっきの人ごみで気持ち悪い。

手動エレベーター

銀座で一番古いビルの、手動エレベーターに乗って。
広々したスコンとした写真をみる。きもちがいい。
どうもありがとう。

********************************************************
                追      記
********************************************************
手動エレベーターって誤解をまねきますね。

手動ドアのエレベーターです。

|

« 雪の日 | トップページ | @香港! »

コメント

すごく懐かしいエレベータですね。
といっても子供の頃すごく興味津々で乗った事があったと・・・遠い遠い昔の記憶の片隅に、。

あっそうだ一応突っ込んでおきます^^
手動というのは手でくるくる回して
動かすのかと思いました。
これはタイトル見た時の最初のイメージです。

投稿: TAKU | 2008年2月 9日 (土) 10時23分

TAKUさんこんばんは。
やっぱり誤解しましたよね(笑)

どきどきしながら乗りましたよー。で、写真撮ってたら、着物のお姐さんが「このビル戦争でも残ったのよ。銀座で一番古いのよー、珍しいでしょ」ってエレベーターと一緒に写真撮ってくれました。

投稿: にし | 2008年2月11日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/40020465

この記事へのトラックバック一覧です: 手動エレベーター:

« 雪の日 | トップページ | @香港! »