« 歓迎の嵐?? | トップページ | すごろく »

2008年2月27日 (水)

まゆみ

まゆみ
2時間サスペンスドラマのエキストラに出てきそうな女。

まゆみ
お姉さんたちの浴衣、みんな「小」でいいかしらーと言って全部「中」を出す女。

まゆみ
お兄さんたちの浴衣「特大」にする?「大」がいいのねと言って「中」を出す女。

まゆみ
みんな揃って記念写真を撮ってあげるわ、とデジカメを逆さに構える女。

まゆみ
あ、ごめん忘れてたと食事が終わる頃カニスプーンを出す女。

まゆみ
宴会が終わるのが早すぎる、と息を切らせてデザートを持ってくる女。

まゆみ
帰りのフロントで時間を喰っていると、次の送りのバスに乗ってくれればいいのにとどんどんコワイ顔になっていく女。

まゆみ
加賀温泉郷の仲居の女。

まゆみさん、ありがとう。ほんとに笑わせてもらったよ。帰ってからもきっと1ヶ月くらい話題の中心になるよ。お元気でお仕事してくださいね。

|

« 歓迎の嵐?? | トップページ | すごろく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/40280986

この記事へのトラックバック一覧です: まゆみ:

« 歓迎の嵐?? | トップページ | すごろく »