« 昔の船 | トップページ | 新顔登場 »

2007年10月31日 (水)

東京散歩

今日はお休みをとって、ブログのお友だちのやすこさんの個展を見に。

新宿まで出て、

地下鉄の乗換えがわからない~!!駅が見つからない~!!

田舎モノだからね。

本屋さんに入って、こっそり地図を見て。よし、行きたい方角はわかった。でも、そんなに遠くないぞ。

新宿御苑の横をとおって歩いていこう。新宿御苑は入園料がいるから入らなかった。

すごく街の中なのに、静か。それで銀杏がくさい。

ぽてぽて歩いてギャラリーに到着。やすこさんと再会♪

水族館の写真が、水族館の窓のように並んで。青くて、蒼くて、静かで。目で見ても見えないものが、ハリアナを通すと見えてくる不思議。

堪能しました。やすこさん、ありがと!!

|

« 昔の船 | トップページ | 新顔登場 »

コメント

にしちゃん。
無事に到着してよかったですね^^

やすこさんのブログも拝見してきました。
どれもこれも素晴らしかったですが
特に水族館のところは幻想的で驚きました。

針穴写真。侮り難し。
というかすごく魅力的ですね

投稿: TAKU | 2007年11月 1日 (木) 19時27分

にしさん、昨日はありがとう!
頂いた本、会場で読むのにすごくいいです。

TAKUさん、ブログをご覧いただきありがとうございます。
針穴写真、おもしろいですよー。

投稿: やすこ | 2007年11月 1日 (木) 22時58分

TAKUさん、丸の内線に乗りたかったのにね、目に付く地下に降りるところが全部工事中でふさがっていたの!!なんてこったい。

やすこさんの写真、いいでしょう?!
TAKUさんもハリアナ体験いかがですか?

投稿: にし | 2007年11月 2日 (金) 22時21分

やすこさん、個展開催おめでとうございます。
ワタシが遊びに行っていた間に2人もプロの写真家のヒトが見に来たよねー。すごーい♪あと少し、体調に気をつけてね。

投稿: にし | 2007年11月 2日 (金) 22時24分

やすこさんのブログ拝見しました。
色合いといい、被写体に選んでいるものといい、
とても素敵ですね♪
ピンホールが作り出すブルーの世界、
もっともっと見たいです。
会場が近くだったら絶対行くのに・・・。
ますますのご活躍楽しみにしてます!


投稿: Kai | 2007年11月 3日 (土) 22時19分

Kaiさんありがとう。ねー♪すごくいいでしょ♪
きっと個展会場に展示の写真も今度アップしていただけると思います。ね、やすこさん♪

投稿: にし | 2007年11月 3日 (土) 23時39分

 おはようございます。やすこさんのブログも拝見しました。素敵ですね~。実際に見てみたいです。ピンホールなんですよね。素敵だなぁ・・。soraもあんな感じに撮ってみたいなぁ・・。

 soraが東京から離れて早、5年半。地下鉄ってあんなに複雑だったっけ?矢印の方向行ってもあっちこっちで工事してるし・・。soraも秋に三越前まで行くのにウロウロしちゃった(^^ゞ すっかりおのぼりさんです(^^♪

投稿: sora | 2007年11月 5日 (月) 06時21分

soraさんこんばんは~♪
やすこさんの写真素敵でしょ。soraさんもピンホールどうですかぁ??
東京も横浜もいつも工事中なので困るんだよね。今度GPS付きの携帯にしないといけないかなぁ。

投稿: にし | 2007年11月 5日 (月) 20時50分

こんばんは。
にしさん、みなさん、ありがとうございます!
個展は昨日、無事に終了いたしました。
人に見ていただくのは大事なことだとしみじみと思いました。

展示の様子については後日、徐々にアップします。
にしさんからのプレッシャーがありますからね!(うそうそ)
よかったらご覧ください。

投稿: やすこ | 2007年11月 5日 (月) 23時08分

やすこさん、ほんとうにお疲れさまでした。とても楽しませていただきました。
あっという間だったのではないですか?

ちょっとだけゆっくり休んでくださいね、みんなアップ待ってますから(笑)

投稿: にし | 2007年11月 5日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/16937639

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩:

« 昔の船 | トップページ | 新顔登場 »