« ぶーぶーぶーぶー | トップページ | ぶーぶーぶーぶーぶー »

2007年9月 3日 (月)

ホテル

今回ワタシたちが泊まっていたのは、ダウンタウンから少し離れたところにあるホテル。といっても、主な観光地へは歩いて行くことができます。ここをハリアナでちょっとご紹介。

Photo まわりはただいま開発真っ盛り。ちょっと前の横浜のみなとみらいみたいな感じかな。ホテルの前にはコンドミニアムを建設中。左に見えるのは活躍中のクレーン。バルカン君。

ホテルの下の一角にはスーパーマーケットがあって、お惣菜も充実。サラダも充実。ここでごはんを調達して部屋で食べたりしました。レストランに行くとチップがよーわからんので。

3_2

スーパーの前には不思議な3人組が立っている。昔の日本人っぽい。これ、かなり大きい3 のですよ。2m以上ある。

Photo_2 で、これの小さいのがホテルのロビーにも飾ってあります。ここの右側にあるテーブルにちいさい3人組がいます。何なんだろう?

ホテルの中はアメリカ人が憧れるアジアンテイスト?のような雰囲気。まだ新しいのですが、なかなか居心地が良かったです。でも、ベッドがふかふかすぎて、いつもせんべい布団のワタシは腰が痛くなり、最後は床で寝ました(笑)

|

« ぶーぶーぶーぶー | トップページ | ぶーぶーぶーぶーぶー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/16329457

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« ぶーぶーぶーぶー | トップページ | ぶーぶーぶーぶーぶー »