« なつやすみ | トップページ | 星 »

2007年8月14日 (火)

なつやすみりょこう1

今年は優雅に始発に乗って(いつもは夜行バスだったし)、新幹線、ジェットフォイルと乗り継いで行くのは朱鷺の島。

ここの路線バスに乗ると、小学校の教室をPhoto 思い出す。床のワックスのせいかな。

自転車を借りて、観光。すごーい坂。毎日自転車に乗ってても息が切れる。坂の途中で自転車を降りて押して上る。振り返ると、海!!

金山で働いていた無宿人のお墓参りをして、今度は山を下る。Photo_2 きゃー気持ちいい!!

お盆前で市がたっている。トマトを買う。

温泉によって汗を流す。あーさっぱり♪コンビニでビール買って乾杯♪あー幸せ。

バスに乗って宿まで帰る。

ただいま!!今年も来たよ!!

|

« なつやすみ | トップページ | 星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/16117686

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみりょこう1:

« なつやすみ | トップページ | 星 »