« ちょこっとぶた狩り | トップページ | ぶーぶーぶー »

2007年8月28日 (火)

で、どこに行ったの?

今日は月食が雲に隠れて見えずに残念。

では、結局どこに行ってきたのかお教えしましょう。

ヒント1

Needle_2 博覧会用に建てられたそうです。

ヒント2

Firstshop_2 1号店はここにあります。

ヒント3

  Ballpark_5 ポスター(看板?)に写っているのは誰でしょう?

わかったかな?

**************************************************************

答はアメリカ合衆国ワシントン州シアトルでした。

ここで働いている友達を訪ねてひとっ飛びです。旅行中ほとんど彼女がついて案内してくれたので、えらい楽をしてしまった。旅行者は英語を喋る気がほとんどないお姉さまふたりと、自分の意志は伝える気充分だけど相手の言ってることはなかなかわからないわたし。珍道中必須。まだまだ続きます。

|

« ちょこっとぶた狩り | トップページ | ぶーぶーぶー »

コメント

おお、アメリカで正解だった!
でもアメリカのどこかは、さっぱり分かりませんでした(笑)
野球も見てきたのかな?

投稿: やすこ | 2007年8月28日 (火) 22時05分

2枚目のスターバックスで分かった!
1枚目はカナダのナイアガラの滝の展望台か
トロントあたりかと思いました。(ブーッ>_<)

でも、シアトルって涼しいの?
涼しいなら南半球かとも思ってました~^^

投稿: さわ | 2007年8月28日 (火) 22時59分

>やすこさん、野球はやっていなかったのだー。マリナーズはミネソタに行っていました。

>さわさん、シアトルも高緯度だから涼しかったよ。上着買っちゃったもん。

投稿: にし | 2007年8月30日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/16268503

この記事へのトラックバック一覧です: で、どこに行ったの?:

« ちょこっとぶた狩り | トップページ | ぶーぶーぶー »