« よーく読んでね。 | トップページ | ざぶん »

2007年7月26日 (木)

食べすぎた!

いつも、そう言っている気がするなぁ。

お昼ごはんを食べに行った。
そこんちはお昼に行くと、注文したものと別に「ご自由にお召し上がりください」って大皿におかずが一品どんって置いてある。

今日は「肉じゃがの肉抜き」。ジャガイモとたまねぎを甘しょっぱいしょうゆ味で煮てあった。ほくほく。おいしい。

お店のお母さんが、「お代わりしていっぱい食べて行ってね」と言うので遠慮なくお代わりしてたら、注文したのが来たときにはかなりおなかいっぱい。^^;

でもでも、自分で好きなだけ取ったんだし、全部食べなくっちゃね。

おなかはぱんぱん。とってもおいしかったよ。ごちそうさまでした♪

ちなみに今日のお昼は白身魚のグリル+グリーンサラダ+ちいさいツナサラダ+ごはん+コーヒーでした。

|

« よーく読んでね。 | トップページ | ざぶん »

コメント

こんばんはー。
最近雫石方面にめちゃおいしいうどん屋さんを見つけました!
住所的には滝沢みたいだけど。佳久(かなが)というお店です。
車がないと行けないとこにあるんですけどね。
うどんはモチロン、天ぷらも美味!
おすすめですー。

きょうはそこのうどん、天ぷらを食べて、
その後ほかのカフェでワッフルとコーヒーでしめて
満足幸せな日でした。
このお店も近所にあったらしょっちゅういっちゃうな。

投稿: Kai | 2007年7月27日 (金) 23時26分

Kaiさん、うまそう!!
でも車じゃないと行けないのねぇぇぇ(泣)

じゃぁ、今度Kaiさん運転手で!よろしく♪

投稿: にし | 2007年7月28日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/15908598

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎた!:

« よーく読んでね。 | トップページ | ざぶん »