« 酔っ払い団体旅行♪一の巻 | トップページ | 七夕デビュー »

2007年7月 6日 (金)

酔っ払い団体旅行♪二の巻

お店のおやじさんに
「あんまり時間がないんで」
とちらし寿司をお願いする。ワタシは海苔巻きと稲荷。お店のテレビでニュースがかかっていたのだけど、これからサンファンパークに行くといったらそこのビデオをかけてくれた。画面の女の人を見るとずいぶん前に放映されたやつみたいだけど。

で、お寿司なんだけど、これがおいしかったのですよ。ちらし寿司を食べたみんなも満足。いろんな具があって楽しめたって。お吸い物もおいしかった。中にホッキ貝が入っていた。

お店はこれから結婚式の宴会が入るらしくて、ワタシたちが食べている時に、幹事さんかな「今日はよろしくお願いします」ってやってきて、おやじさんも「今日はおめでとうございます」なんて。すごく大きなお皿を出してきてた。

大急ぎでお昼を食べて、バスに乗って。お店に入って、食べて、駅まで戻って全部で30分だもん。これで時間があったらやっぱり一杯飲んでいたんだろうな。

これからサンファンパークに向かいます♪

|

« 酔っ払い団体旅行♪一の巻 | トップページ | 七夕デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/15665470

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い団体旅行♪二の巻:

« 酔っ払い団体旅行♪一の巻 | トップページ | 七夕デビュー »