« 今年も | トップページ | 道案内 »

2007年5月22日 (火)

森林浴

先日東京へ行きまして。「東京」って言っちゃうところが行きなれていないなぁ。

普段めったに行かないから、一ヶ所だけではもったいない。あっちにもこっちにも行かないと。

銀座で針穴写真を見る。
モノクロームなのに、色があるみたい。
この空はどうやって撮ったのかなぁ?

その後楽器屋さんで買い物。

知人の結婚式の二次会で愛宕へ。これがメインのおでかけ理由。

始まる前に近くの愛宕神社にふらふらとお散歩。

神社へ行くのにエレベーターがあるんだよ。エレベーターに乗って2階へ着くとボードウォークになってて、ふわっと桜餅の匂い。桜がもうとっても濃いみどりで、夕方の空気が緑で満ちみちている。

エレベーターで行くと裏口から神社に入るような感じ。下から急な石段で上ってくるとちゃんと鳥居をくぐるのだけど、石段があるのを知らなかったので脇からこそっと。ちょっと後ろめたい。

境内でねこと遊んで。

もちろんお参りもして。

東京で森林浴。気持ちよかったよ。
のんびりし過ぎて遅刻しそうになりました…

|

« 今年も | トップページ | 道案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/15167660

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴:

« 今年も | トップページ | 道案内 »