« ひかり | トップページ | 現場 »

2007年5月12日 (土)

ベランダBar

さっき、ラジオのコマーシャルで、「ベランダBarでなんとかかんとか」とやっていた。

今日、今年初のベランダBarだったよ。

本を読んでいたら、夕方になっちゃって。おなかが空いたから、買い物に行くのももどかしい。この前泡盛もらったし、スパムももらったから、チャンプルーにしよう。残念ながらゴーヤはないので、豆腐&ピーマンチャンプルー。

ざざっと作ったら、まだ夕焼けの光が残ってる。

台所の床に座って、ベランダに足を投げ出して。ビール片手に。行儀悪いけど。ここに座ると、目の前は壁だけど、空は見えるし、外からは見えないし、なかなか開放感があってよろしいのです。

飲んでるうちにどんどん寒くなってきて、部屋へ撤収。ビアガーデンと一緒だね。

|

« ひかり | トップページ | 現場 »

コメント

随分と日が長くなったので、
夕暮れ時からベランダBARいいですね。

泡盛にチャンプルー沖縄感いっぱい!!
ふっと出かけたくなっちゃいました(^^)

投稿: itimi | 2007年5月19日 (土) 17時39分

itimiさんこんばんは。
チャンプルー今回はたまねぎもなしでした(汗)

itimiさんは沖縄おでかけしてますよねー。
ワタシ沖縄はまだ上陸してないんですぅ。行ってみたいな。

投稿: にし | 2007年5月20日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/15048450

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダBar:

« ひかり | トップページ | 現場 »