« こいのぼり | トップページ | どこでわかる? »

2007年5月 1日 (火)

4月最終日曜日

4月の第4最終日曜日は世界ピンホール写真ディだそうで。(5月2日追記:最終日曜日の間違いです。訂正しました。)

もちろん、ワタシも撮りました。Pinholeday5

おんなじときに、いろんなところで、いろんなひとがハリアナしてるのってなんだか不思議で、面白くて、楽しい。

ワタシのいたところが針穴写真協会のイベントの集合場所だったので、朝からアヤシイカメラを持った人たちが見受けられました。トモダチが「お仲間がいるよー(笑)」って教えてくれた。

残念ながら、皆さんが集っている時間帯はうしろで作業中だったから、しきはんさんに声をかけるというミッションは果たせず。
Pinholeday4 また撮ろうっと。

|

« こいのぼり | トップページ | どこでわかる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/14916844

この記事へのトラックバック一覧です: 4月最終日曜日:

« こいのぼり | トップページ | どこでわかる? »