« お酒ができました。 | トップページ | こいのぼり »

2007年4月28日 (土)

お酒が届きました。

その前に、「お酒を飲みに行きました」なんだけれども(笑)

これが届いたお酒です→ Moriokanosake

今日とどくのはわかっていたんだけど、おとといの夜のお披露目会にも行っちゃいましたよ。新幹線に乗って。

お花見もできるかなーと思いつつ。

いやいや思った以上に寒くて驚いた。先日友達に会ったときにはまだ咲いていないよーとのことだったのだが、見にいった先は満開♪夕方で曇りだったのでちょっと暗い写り。

Ishiwarisakura

平日の夕方だというのに、ツアーの人たちが団体で見にくるんだ。すごい。平日休んで酒を飲みにくるワタシもすごいけど?

友達と待ち合わせてお披露目会の会場へ。

相席になったご夫妻と楽しく盛り上がり、お酒もとても香りが良くて、料理もおいしくて、とてもしあわせ♪抽選会は外れちゃったけど。

また参加しようっと。(今度はお知らせに入っていた田植えからか??)

|

« お酒ができました。 | トップページ | こいのぼり »

コメント

 にしさん、こんにちは。

いいですね~。おいしいお酒と料理でお花見ですか~!!うらやましい~(^^♪

 にしさ~ん!soraもアオイトリを見たんです♪小さいけど写真アップしたのでよかったら見てみてくださいね~(^◇^)

投稿: sora | 2007年4月28日 (土) 17時14分

soraさん、ありがとうございます。
届いたお酒もあっちゅうまになくなってしまいそうです。すこし冷暗所において熟成させてもいいですって言われても…。

soraさんとこのアオイトリはほんとに青がくっきりですね。さあ来い!しあわせ!!

投稿: にし | 2007年4月28日 (土) 21時11分

お酒おいしかったですか?
当然おいしかったでしょうけどもね(笑)

お披露目会だなんて、いいですね。
普通に購入するのとは違って
待っていた分いとおしくなるのでは??

投稿: itimi | 2007年4月30日 (月) 14時21分

itimiさんこんばんは。
おととい、昨日、今日で既に残りは4合瓶1本になってしまいました(泣)。早っ。
もちろんとてもおいしいんだけど、みんなで飲むとね、「ウチの自慢のコドモよー。いいでしょう!!」みたいな気分になるのよね。
お披露目会もね、周りの皆さんは田植えからやってた方もいらっしゃるので、自慢のコドモみたいなの。和気あいあいでとっても楽しかったですよー。

投稿: にし | 2007年4月30日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/14873433

この記事へのトラックバック一覧です: お酒が届きました。:

« お酒ができました。 | トップページ | こいのぼり »