« 桜 | トップページ | 気になる… »

2007年3月31日 (土)

咲いたよ

行く人

来る人

みなさん元気で。

|

« 桜 | トップページ | 気になる… »

コメント

わ~~!!
満開ですね、にしさんのお住まいの所のほうが咲くのが早いようですね。
昨日はこの木、今日はあの木と桜の花が咲き始めるのを見るとワクワクします。

投稿: itimi | 2007年3月31日 (土) 12時38分

そういえば今日は今年度の大晦日ですね。
さくらが咲いて、春は別れと出会いの季節。

でも、花見に浮かれて飲みすぎないようにね!^^

投稿: さわ | 2007年3月31日 (土) 17時55分

わたしも桜を見てきましたー。
桜が咲くと風景が一変して、きれいだと思うと同時に
落ち着かなさも感じます。

投稿: やすこ | 2007年3月31日 (土) 20時28分

itimiさんこんばんは。
なんとなく大阪のほうが早く咲きそうな気がするのにね。早く咲く木、のんびりやの木、桜めぐりは楽しいですね。

投稿: にし | 2007年3月31日 (土) 21時36分

さわさん、こんばんは。
どきっ。
昨日は送別会でひとりでワインを一本空けちゃいました。見られてた??

投稿: にし | 2007年3月31日 (土) 21時38分

やすこさん、こんばんは。
今日は花ぐもりでちょっと寒かったですね。
pinhole80使おうと思ったのですが、明日の晴れにとっておきます。
今すごい風が吹いてます。散っちゃうかな?桜の時期はそわそわしますね。

投稿: にし | 2007年3月31日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/14463660

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたよ:

« 桜 | トップページ | 気になる… »