« ひとり | トップページ | PHOTO IS »

2007年3月 8日 (木)

ワインのひと

今日は、会社の後輩と夜カフェだ!とふたり一緒に会社を出た。

自転車に乗る前にちょっと心配になり、お店に電話…。

「もしもーし。あのぅ、今日って貸切だったりします?」

「あっ!!ワインのひとですよね!!ごめんなさい、今日明日パーティが入っているので貸切なんです。ごめんなさい、また来てくださいね。」

貸切かぁ。まぁ、仕方ない。今日はほかのお店にしよう。

でも ワインのひと ってなに?

|

« ひとり | トップページ | PHOTO IS »

コメント

ハムの人の仲間ですかね
自転車も飲酒運転はダメだそうですよ
罰則できたらしいです

投稿: きのPU | 2007年3月 9日 (金) 20時14分

きのPUさん、こんばんは。
わたしも「ハムのひと??」と思いました。
ワインのひとと、ハムのひとと、チーズのひともいるといいなぁ。あ、でもワインのひとはワイン飲むひとだから、ワイン持ってきてくれる人もいないと困る。
お店の近所まで自転車で行って、ちゃんとバスで帰りましたよ~♪

投稿: にし | 2007年3月 9日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/14196112

この記事へのトラックバック一覧です: ワインのひと:

« ひとり | トップページ | PHOTO IS »