« はじめまして | トップページ | 味つき »

2007年1月21日 (日)

王子とこじき

昨日はセレブ、今日は小間使い。

昨日は友達とゴージャスに高級ホテルで一泊。
今日は自分ちの団地の階段掃除(笑)

ホテルに遊びに行ったら、ベルボーイのお兄さんが、

チョコレート風味のビールって知ってます?」

なんだなんだそれ?思わずその話に食いつく。
神奈川県の地ビール工場で作っているらしい。チョコレートモルトっていうので仕込むとか。バレンタインディ用ですかね。新聞の切抜きまで見せてもらった。

わたしの持っていたデパートの紙袋。そのデパートで売っているんだって。

でも、どうしてそんな話をふられたのかしらん??酒好きな顔してた?いや、確かに紙袋の中には物産展で買ったワインが入っていたんだけど。

で、今日買いに行ってみたら、売り切れでした。(>o<)

|

« はじめまして | トップページ | 味つき »

コメント

ふかふかベッドもすごいけど、お花も素敵。
透明人間とかになって、入ったの?

投稿: ユキ | 2007年1月23日 (火) 11時51分

ユキさんこんばんは。
素敵なお花でしょ。
一緒に泊まる友達が誕生日近かったので、ここのホテルに勤めている友達が用意してくれました。すごーくいい匂いがしていたよ。

投稿: にし | 2007年1月23日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/13605161

この記事へのトラックバック一覧です: 王子とこじき:

« はじめまして | トップページ | 味つき »