« ぺったん!! | トップページ | ベルの音 »

2006年12月 7日 (木)

なんの音?

ゆうべ、いつもより少し遅い時間まで起きていて、さて寝よう、と布団に入ったら。

ばりばり、ごわごわ、怪獣の鳴き声みたいに空気が鳴っている音がする。

雷かな?とパソコンの電源とケーブルを引っこ抜く。
稲妻見えるかな。とカーテンを少し開ける。

ぜんぜんぴかぴかしていない。雷じゃないのかなぁ。確かに帰り道よく晴れていたし。

じゃぁこの音なんだろう?海鳴り??
風だってぜんぜん吹いていないのに。

結局なんだかわからないまま寝てしまった。きっと今日は音がするのも気づかないまま寝てしまうんだと思う。

怪獣のため息かなぁ。

|

« ぺったん!! | トップページ | ベルの音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/12968532

この記事へのトラックバック一覧です: なんの音?:

« ぺったん!! | トップページ | ベルの音 »