« がりがり | トップページ | よいお年を »

2006年12月29日 (金)

カレンダー

年の瀬も押し迫ってまいりました。

近頃はスーパーも元日からやってるし、普通に買い物できるのに、なんでこんなに年末買出しに燃えてしまうのでしょうか。今日実家に寄ったら、黒豆と紅白なますをごちそうになりました。手作りです。うまいです。既に正月です。

暮れの飲み会続きのせいか、昨日から胃が痛くなり「もしかして流行りモノ??」とどきどきしながら掃除をしました。今朝今年最後のゴミの収集が終わってしまったので、片付けはしないで掃除だけ。

で、カレンダー。

新しいカレンダーっていつめくりますか?もしくは今年のカレンダーっていつまでかけておきますか?

ポスターみたいなカレンダーは例年大掃除のときに変えてしまっていたのだけど、今年はなんだか12月の最後の3日がかわいそうな気がするので元日の夜中にごそごそ張り替えしようと思っています。

|

« がりがり | トップページ | よいお年を »

コメント

やっぱり、元旦の夜中にめくってます。厳かな儀式のようにね。
テレビでも一年を振り返っているのを見ていると、今年もいろいろありましたね。
冬のオリンピックも今年ありましたね~なんて、脳細胞がどんどん入れ替わって、もう遠い過去に思えるのがこわいです。
新しくめくるカレンダー、楽しいことたくさんありますように。
よいお年を!

投稿: ユキ | 2006年12月29日 (金) 22時42分

ユキさんこんばんは。
来年は部屋に飾るカレンダーが少ないので、今年のカレンダーは最後まで残っています。いつもはせっかちに換えちゃったりしてたけど。
良いお年をお迎えください。ねこさんによろしく。

投稿: にし | 2006年12月30日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/13254440

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« がりがり | トップページ | よいお年を »