« こどものこころ?? | トップページ | ごちそうさまでした »

2006年11月17日 (金)

おでんはじめました

今日も遅くまで仕事になっちゃって、
おなか空いたよう。
久しぶりにうどん屋さんに行く。

あっおでん!!

今日、2時間前から出してるんですよ~。寒いから出るかな、と思って。

2時間前じゃあ、まだ味染みてないかなぁ?でも大根。あと、ごぼう巻きと厚揚げ。

下煮もだしでやってるから、大根、おいしかったよ。厚揚げはちょっとすかすか。ごぼう巻きは味は染みてないけど、もともと味が濃いのでおいしかった。

帰りは汗かいてたよ。でももう冬になるのねぇ。

|

« こどものこころ?? | トップページ | ごちそうさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/12724701

この記事へのトラックバック一覧です: おでんはじめました:

« こどものこころ?? | トップページ | ごちそうさまでした »