« おいしいごはん。 | トップページ | ワイン祭♪の前に »

2006年9月15日 (金)

ほかほか

秋雨があがって、もう暑くない。秋です。

あたまがコリコリになったので、美容院に行ってヘッドバスを頼む。

あたまのマッサージと、トリートメントが一緒になったみたいなやつ。一緒に首やら肩やら腕やらもマッサージしてくれるので気持ちがよいのだ。

ホントはヒーリングミュージックを聴きながら、静か~にセレブな感じでやるものらしいが、「うぅ、痛い…」とか「もうちょっとここ伸ばすの頑張って、楽になるから」とか整体みたい。

それはやってくれるヒトとやってもらうヒトの両方のせいである。

でもヘアパックしてくれるクリームも、首筋のマッサージに使うクリームもみんないい匂い。

気がついたら、つま先までほかほか。血行がよくなりました♪

さてさて、明日から寒い国へ。台風の動きが心配ですが、まぁわたしが台風みたいなものだからね。早く寝よう寝よう。

|

« おいしいごはん。 | トップページ | ワイン祭♪の前に »

コメント

もう旅の途中かなと思ったら明日の出発なんですね。なんでも岩手公園でなんかの祭りをやってるらしいですよ。朝晩の寒さには気をつけて下さいね~。

投稿: Kai | 2006年9月15日 (金) 23時09分

にしさんは今頃どのあたりなんでしょ??
台風はまだ関西のほうにも
それほど影響がないので旅が終わるまで大丈夫かも。
ところでゴーヤチャンプルに玉ねぎは竹富島で教わったレシピです。
だからだまさせたと思って作ってみてください。
本当にだましてたらゴメン(ーー;)

投稿: itimi | 2006年9月17日 (日) 13時35分

Kaiさん、itimiさんただいま帰ってまいりました。itimiさんが書き込んでくれたときはワイン祭で酔っ払っていましたね♪
今日は雨に降られちゃったけど、台風が来ててあちこちで被害が出ている時に、旅行に行って雨ぐらいどってことないですね。

実は台風のときに旅行って結構あるんですよ。でも行った先は台風よけて行ってくれるの。

投稿: にし | 2006年9月18日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/11909804

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほか:

« おいしいごはん。 | トップページ | ワイン祭♪の前に »