« 夏休みのおでかけ | トップページ | リセット »

2006年8月 7日 (月)

花火大会で思うこと

先週は花火大会ウィークだったので、あちこちの花火を楽しみました。

そこで、気がついたことがあります。

花火大会ってすごーく楽しみだし、わくわくするものなのですが。

「始まってしばらくすると、花火大会の終わりのことばっかり考えてしまう」

わーきれいだぁー♪と見ているのですが。

スターマインが始まれば、あ、もうすぐ終わりかな、と思い、

大玉が続けてあがれば、これで最後かな、と思い。

わたしだけ?

びんぼうくさいのかな。

|

« 夏休みのおでかけ | トップページ | リセット »

コメント

花火って物悲しい感じあります
音を聞いていると
これが空襲だったら
とかも思っちゃいます

投稿: きのPU | 2006年8月16日 (水) 13時08分

きのPUさんこんばんは。
空襲は思わないですけども(そういう季節ではありますが)子どもの頃は音が怖くて嫌いでした。
高校生くらいのときはなんだか悲しくなって嫌いでした。
大人になったら鈍感になったのでしょうか。

投稿: にし | 2006年8月16日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/11325707

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会で思うこと:

« 夏休みのおでかけ | トップページ | リセット »