« おおきな世界 | トップページ | ご当地戦隊 »

2006年8月20日 (日)

山の休日

夏休み!

海!

山!

ということで山へ行ってきました。

山登りではないですが。

気温がこちらとは10度近く違う。日差しは強いけど、爽やかです。さすが日本の避暑地、軽井沢。知らなかったんだけど、結構湿度は高いらしいです。あの爽やかさは気温が低いだけだったのですね。知りあいの別荘にお邪魔しました。Tenjou

今回はそこのうちの坊ちゃんたちも一緒だったのですが、彼らは朝から晩までゲームゲームゲーム。大丈夫なの?子どもの事情もおうちの事情もあるでしょうが、なんだか気の毒でした。電子音をずっと聞いていたらそれだけで疲れたよ。

わたしはといえば、散歩に行って蚊にずいぶん栄養を補給してしまいましたよ。

さてさて夏休みもおしまいです。お休みのないみなさんからすればずいぶん贅沢をさせていただきました。夜になったら蝉の声よりこおろぎやらすずむしやらの声のほうがよく聞こえてくるようになってきたし、あしたから頑張って働こうかなぁ。

|

« おおきな世界 | トップページ | ご当地戦隊 »

コメント

にしさんおかえりなさい。
軽井沢と聞くだけで「マダム」な感じですね(笑)
しかも別荘なんて。。。
こちらではまだせみの声が聞こえてます。
秋の虫の登場が待ち遠しいよ~~。

投稿: itimi | 2006年8月22日 (火) 20時22分

itimiさんただいまです。社会復帰はなかなか大変でした。昼からビールが飲みたくなって困ります。

軽井沢の別荘!!マダムですよね。
でもマダムのいる別荘にはお手伝いさんもいると思う。
わたしがお手伝いさんですよ。えぇ。

投稿: にし | 2006年8月23日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167619/11528030

この記事へのトラックバック一覧です: 山の休日:

« おおきな世界 | トップページ | ご当地戦隊 »